人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告
土・日と、大切な用事があって東京へ行っておりました。

帰ってからすぐに皆様のところへ伺わせていただこうと、とても楽しみに思っていたのですが、

実は昨夜、母が追突事故に遭ってしまいました。

駅まで私を迎えに行く途中に、追突されてしまったそうで・・。



大変申し訳ありませんが、ブログのほうを2~3日休もうと思います。



あ!でもね、そこは私の母☆

男勝りの母ですから、頑丈~にできております☆

大きな怪我もなく、弱ってはいるものの、2~3日休めば仕事にも復帰できそうなほどの回復力を見せております☆

ゴキブリなみの回復力ですので、すぐに元気になると思います♪





831cafe始まって以来の「チョイ休み」となりますが、落ち着いたら、また皆様のところへと遊びに行かせていただけたらな~と思っております。


ただ・・・。

温かいコメントを頂いているにも関わらず、お返事も訪問も遅くなってしまって本当に申し訳ありません。(;△;)ごめんね~







私も母も、とても元気ですので大丈夫☆

どうぞ心配せずに、気長に待っていていただけたら、とってもとっても嬉しいです:,。☆(*'ー')





しかし・・・・。∑( ̄ロ ̄|||) 


実は、携帯の充電器をホテルへ忘れてきてしまいまして・・
早めに買おうと思いますが、今は充電が切れている状態です。
ですので、電話やメールが繋がらなくても、本当に大丈夫ですので、こちらの方も心配しないでくださいね☆









そして最後に、
エネルギーが欲しい、そんな今朝の朝ご飯の紹介☆
報告_f0176108_159717.jpg

viveraさん割干し大根のさっぱりメンマ風
ツバメ君ピリ辛大葉おにぎり



女将さん♪ツバメ君♪もの~~凄く美味しかったよ~~~(*^▽^*)♪御馳走様でした♪

体にも心にも染みた朝ごはんを、本当にどうもありがとう゚・:,。☆(*'ー')

落ち着いたら、改めてお礼に伺いますので、こちらのレポ報告も待っててね♪











今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
それでは、また☆゚・:,。☆2~3日後お会い出来る事を楽しみにしています☆o(*^▽^*)o
本当にどうもありがとうございました゚・:,。☆




下の2つのボタンをクリックしていただけるととても励みになります☆
頑張ろうと思いますので、クリック応援、どうぞ宜しくお願いします☆

ファイブスタイル ブログランキング     
にほんブログ村 料理ブログへ




*:+゜・。*☆*:+゜・。*ありがとう*:+゜・。*☆*:+゜・。*☆*:+゜・。*☆
by ri-ko521 | 2009-08-24 23:34 | 日記
<< *:+゜・。*ありがとう*:+... キラキラな贈り物☆ >>