人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7)
***********************
それでは♪すっかりお馴染み☆このコーナー☆
私の1週間のサイクルが水曜日を中心にまわっていますので、勝手ながらも水曜区切りとさせていただいております、今週のご飯特集。
先週に引き続き、今週もUPしてみました☆

************************

今週の「今朝ご飯」集
7.2
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_873367.jpg


7.3
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_8145110.jpg


7.4
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_8104410.jpg


7.5
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_811237.jpg


7.6
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_8121853.jpg


7.7
今週の「今朝ご飯」集(7.1~7.7) _f0176108_844524.jpg



今週も沢山のレシパーさん方にお世話になりました☆
今週お世話になったレシパーさんの紹介
博士さんやどかりポテト
蓮ちゃんこうばしゴマ☆酢っきりハニキャロ和え
こやさんえのきのお焼き
elmoさん水きり不要・お豆腐の蒲焼風
ゆんさんしっぽりとヘルシー☆車麩の西京焼き
beanpasteさんほくほく・カリッと。かぼちゃのナッツきんぴら
女将さんきゅうりとピーマンのゴマ酢ソテー
izimiさんもっちりフランク
タラ姉さんのほんのり柚子胡椒の炒めて茄子田楽
うーらさんかぶの味噌グリル
viveraさん甘酒レモンラッシー
みなさんあっての、私の朝ごはん☆今週もと~~っても美味しかったです゚・:,。☆(*'ー')
リンクがはってありますので、クリックするとレシピが見れるよ☆:,。☆
ステキなレシピを本当にありがとうございました☆感謝の気持ちを込めて・・・゚・:,。☆
どうもありがと~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!

*******************************




今週も沢山の方々に支えられながら、レシピを考えさせてもらう事ができました。
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました*:+゜☆
また明日から気合を入れて頑張りますので、宜しくおねがいいたします☆


またしても図々しいのですが、是非ともクリック応援いただけたらと思います。
本当に毎回ご面倒をおかけしてすいません!!どうぞ宜しくお願いいたします!!!



ファイブスタイル ブログランキング    にほんブログ村 料理ブログへ








マイケル・ジャクソン 「HEAL THE WORLD」



きみの心の中にはある場所があり
それが愛というものであることをぼくは知っている
そこは明日よりも
 ずっと明るい場所かもしれない
そしてきみが本当に努力すれば
泣く必要なんてないことがわかる
そこできみは感じるだろう
痛みや悲しみなんてないことを

あらゆる生命に慈しみを持てば
 そこへ行く道は見つかる
ちょっとした空間を見つけよう
そして、よりよい場所を作ろう・・・

世の中をいやそう
世界をもっといい場所にするんだ きみとぼくと
 そしてすべての人類のために
生きている人たちに目を向けてみると
 死んでいく人々がいるのがわかる
よりよい場所を作ろう きみとぼくのために

理由を知りたければ
 人を欺くことができない愛というものがある
愛は強いもの
愛はただ喜んで与える
努力すればぼくらはわかる 無上の喜びの中には
 恐れや心配などはないということが
ただ単に存在するのではなく、生き始めるんだ

すると、愛はぼくたちが成長するのに
 十分あるって感じるようになる
だからよりよい世界を作ろう
よりよい世界を・・・

ぼくらが心に描いてきた夢が
喜びに満ちた顔を現し
ぼくらがかつて信じた世界が
 再び優雅に輝き出す
どうしてぼくらは息苦しいのだろうか
 なぜこの地球を傷つけ その魂を苦しめるのだろうか
この世がすばらしいものだってことは簡単にわかるのに
神の輝く光となろう

ぼくたちは高く飛ぶことができる
ぼくたちの魂が死ぬことのないようにしよう
ぼくの心の中では みんなが兄弟だと感じる
恐れのない世界を創造しよう
一緒に幸せの涙を流すんだ
世界の国が剣を鍬(クワ)に持ちかえるの
見るんだ

ぼくたちはそこへたどり着ける
あらゆる生命に慈しみを持てば
小さな空間を作ろう
よりよい場所を作るために

生きることを真剣に考えれば
死んでいく人々がいるのがわかる
よりよい場所を作ろう みんなとぼくのために
生きることを真剣に考えれば
死んでいく人々がいるのがわかる
よりよい場所を作ろう みんなとぼくのために
みんなとぼくのために
みんなとぼくのために...











今日も最後までありがとうございました゚・:,。☆
ファイブスタイル ブログランキング    にほんブログ村 料理ブログへ

<< キュウリと揚げの八丁味噌酢飯 粉から10分弱!   じゃが芋... >>