人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆1周年!!  そして25歳☆
祝☆1周年!!  そして25歳☆_f0176108_22301182.jpg


私事でありますが・・・。
実は今日、
私の25歳の誕生日でございます。



そして、
まだ誰一人に打ち明けていませんが、
私は今、真っ青な空と海の「沖縄」に来ております☆笑
何の計画も無しに、フッと思ってきちゃいました。しかも、たった一人で。(笑)



そうそう、トップ写真のケーキはね、親友が前日に作ってくれた物なんです♪
少し早目の誕生日を祝ってもらいました♪♪
どこのケーキにも負けない、世界一美味しいマクロビケーキです!!
ありがとう。。。
本当にありがとう・・・*:+゜・。*(´_`。)
祝☆1周年!!  そして25歳☆_f0176108_22361165.jpg




ああ・・・
振り返れば、本当に我儘だった私。
思い返せば、恥ずかしい事ばかりでして・・・。
よくよく考えてみると、いつも自分のとこばっかり考えていた気がします。


それでも私を愛してくれた家族や親友。
そして、
ここで出逢うことができた、沢山の素晴らしい方々との出逢いがあって、ここ一年は凄く成長できた年だったな~と思います。
本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです(x_x)*:+゜・。*☆

いつも、
そう、本当にいつも、
沢山の笑顔と勇気をどうもありがとう*:+゜・。*☆



いつも大袈裟だと言われるほどにテンションが高い私ですが、ちっとも大袈裟じゃないの。
本当に大好きで大好きで、嬉しくて嬉しくて、仕方ないんです♪
アホな私と仲良くしてくれてありがとう。
本当にありがとうございます*:+゜・。*☆




あ、そうだ!
今日はね、自分の誕生日と共に、この「831cafe」の1周年でもあります。
もう1年。されど1年!
これからもどうぞ「831cafe」を宜しくお願いします☆☆☆


祝☆1周年!!  そして25歳☆_f0176108_22305878.jpg






 
またしてもご迷惑をおかけしてしまうのですが、是非ともクリック応援いただけたらと思います。
本当に毎回ご面倒をおかけしてすいません!!どうぞ宜しくお願いいたします!!!


奇跡がおきました!|(+д+)☆ →ファイブスタイル ブログランキング     
こっちも頑張ります!!・→にほんブログ村 料理ブログへ


ありがと~~o(*^▽^*)o゚・:,。☆




うふふ。旅行から帰ったら、早く皆さんのところへ行くんだ~~♪楽しみ~~~♪
コメントのお返事が遅くなってしまいますが、少し待っていてくださいね♪
楽しみにしています☆
 今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました♪
by ri-ko521 | 2009-05-21 09:00 | 日記
<< 自家製たんぽぽコーヒーの作り方 今週の「今朝ご飯」集  nat... >>