人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ_f0176108_22122982.jpg

このたび、地元福島県の「さくら交通さん」の新聞広告にて、私のレシピを連載していただく事がきまりました。
2月に発行予定ということで、大忙しでのレシピ作り&写真撮影です。
第一回は、グラノーラを載せていただこうと思っています。
あまり写真が得意ではないので、もの凄く苦戦中。やっぱり写真も勉強しないとダメだね・・・
今回はこの写真を提出しようと思っていますが、次はもっと頑張らなくちゃil||li▄█▀█●il||li

嬉しいお知らせ_f0176108_1742969.jpg

明日からまた、はりきってレシピ作りに励みたいと思います♪
今日はとても嬉しい報告でした~~♪





だいぶ落下中・・→にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ    

めざせ!10位ランクイン☆→ファイブスタイル ブログランキング



今日もありがとうございました☆。゚+
by ri-ko521 | 2009-01-25 17:32 | 日記
<< ゴボウの、ココアアーモンドステ... きかせてニンニク~♪ 白菜だけ... >>