ありがとう☆
今日は、「ありがとう」を書かせてください。

まず、
*ツクレポありがとう*

チイさんが、ベジツナを作って下さって、アレンジでベジツナマヨキャベサラダを作って下さいました☆
記事
キャベツと和えて、醤油を多めにし、ニンニクを足したそうです♪
も~~超美味しそうでしたよo(*^▽^*)o
そしてそして、昨日はカナッペにして下さいました☆
記事
私も実は、クリスマスに登場させようと思ってたのだ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
でもさすがチイさん♪あんなに豪華に作ってくださって~(人´∀`o)
もう毎度本当にありがとうございます♪
私もキャベツのやってみよ~~っと♪
チイさん、本当にありがと~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


やすさんが、奴丼を作って下さいました☆
[簡単なのにウマっ♡本当中華味だ~♪
ねぎと生姜がイイ!!夏のレシピでしたが、これいつでも食べたい!]
って、あんなレシピといっていいのか分からないようなものを食べてくれてありがとうございました!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
も~、本当にいつも大感激なのです(/ω\) ありがと~やすさん・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
でもやっさん、やっぱマニアックですって☆またあんなレシピ~(о ̄∇ ̄)笑




ゆみこまめさんが、中華風ブロッコリーの塩みぞれ
を作って下さいました☆
「すごく優しいお味で、でもしっかり中華してて、とっても美味しかったです!」
って、優しいのはゆみこまめさんだよ~~(ノ_・、) ☆
作って下さって本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
しかもベジ鶏まで予定してくださってるなんて、もう凄く嬉しい♪
ありがと~♪ゆみこまめさ~~んo(*^▽^*)o・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


そして、
*ステキなプレゼントをありがとう*
natsutyさんが、この間のウサ子弁当のお返しだと言って、素晴らしいプレゼントが届いてしまいました!!!!
記事
f0176108_1643976.jpg

見て!この可愛いウサ子さん!!
あの、お弁当に登場した、あのウサ子が、こ~~んなに可愛いマスコットになったんだよ(#゚Д゚)!!

「お弁当はri-koちゃんのおなかに消えたけど、うさこちゃんは
フエルトのマスコットとなって我が家に永遠に残るのだ~♪」

って言って、こんなに可愛く作ってくれたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。゚・:,。☆
こんな嬉しいプレゼントってあり?
こんなステキなプレゼント貰っちゃって、私罰あたらないかしら(ノ_・、) ゚・:,。☆
しかもね、 n°8さんのブログに、私のお弁当の画像が!!(*+_+)
この間プレゼントした全員集合弁当を、わざわざ記事にしてくださったんです!!!
記事
そしてね、、viveraさんのブログにまで、あの、パンツ弁当の画像が!!
この間作ったパンツ弁当を、わざわざ記事にしてくださったんですよ・・・・(ノ_・、)゚・:,。☆

あの、あのあの~~~

ありがと~~~。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

本当に本当にありがとうございます(ノ_・、) ゚・:,。☆
本当はもっと早く記事にしたかったのですが、最近バタバタとしてまして、どうしてもこのお礼だけは、気が落ち着いた時に、じっくりと書きたいなって思ったんです。
遅くなってしまったのですが、本当に本当にありがとうございました!!

こんなステキな方々と出会え、こんなプレゼントまで貰えるようになるなんて、思ってもみなかった。
始めは誰も来てくれないような、本当に寂しいブログだったのに、今ではこ~~んなに温かい人に囲まれながらブログを続けさせてもらっています。
どんなに忙しくても、頑張れば皆からのコメントがもらえる♪応援がもらえる♪って思うと、今日もハリキッテしまうんです♪


ありがとう。
本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')
お弁当の中身は私の中に消えてしまいましたが、いつか本当に食べてもらえる日を夢見て☆

今日も頑張るぞ~~~♪お~~~♪
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!






今週は休みなし(; ̄∇ ̄)ど~ゆ~こっちゃい!
って、ブーブー文句を言ってたら、昼間は休みだっていうので、バーチャルクリスマスパーティーでもしてみようかと思っています゚・:,。☆(*'ー')
今日は、そのケーキにかなりかなり、かな~~り苦戦しており、レシピまでに至りませんでした・・・。
明日はUpできると信じて、今日は頑張ろうと思います!ちょっとコメントも遅れてしまうのですが、ごめんね(ノ_・、)
美味しいケーキができるといいな~~~(/ω\) 涙


今日もめんどうをおかけします。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ポチっと応援宜しくお願いします☆
゚・:,。☆→にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
こっちもポチッとお願いします☆
゚・:,。☆→ファイブスタイル ブログランキング
ありがと~~♪
[PR]
by ri-ko521 | 2008-12-16 16:43 | 日記
<< 2008☆野菜だけのクリスマス... 「ベジローフ」   &  「ロ... >>