おつまみに溺れて・・・
f0176108_15102011.jpg

今日は友達のお兄ちゃんの結納でした。
「よ!めでたいぞ☆」
そこで、お食事会の後の、「2次会のおつまみ」をと、なぜかそんな仕事が私にまわってきました∑( ̄ロ ̄|||) 

だけど、なぜか今日に限って仕事が忙しく、あいまに作ったので、あっちバタバタこっちバタバタ!!
気がついたら、作る時間が30分しかなーーーい∑(`□´/)/ !!
逃げたい気持ちでいっぱいになりながら、なんとか手伝ってもらって、時間内に4台仕上げました(*+_+)ノ☆

いやーーー、頑張ったーーー!もう今日はだめだこりゃーー!笑

ダメだけど、
無事仕上がってよかった~~~(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
f0176108_15343231.jpg

お兄さんよ、このつまみで、どうぞ二日酔いになるほど飲んでくださったら嬉しいです・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*本当に本当におめでとうございました☆o(*^▽^*)o



だいぶ下がっています・・・ヾ(--;)上がったと思ったら下がってしまいました・・・(ノ_`。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ビックリ(*+_+)とってもとっても危ういですが、15位になったデス!!カフェ部門は5位です☆
ファイブスタイル ブログランキング
ありがと~゚・:,。☆(*'ー') 
[PR]
by ri-ko521 | 2008-11-29 15:54 | 日記
<< エノキのにんにく醤油 皮と三つ葉の、「おろしワンタン... >>