できた!!!
f0176108_101549.jpg

昨日、皆さんからの励ましの言葉をいただきまして・・・・・

無事に終わらす事ができました~~~~。゚(●゚´Д)ノ。゚゚・:,。☆

本当に本当にありがとうございました((´д`))゚・:,。☆
ブログのコメントを読んで、どれほど嬉しかったことか(/ω\)♥
実は先ほど終わったので、仕事は遅刻なのですが・・・(ΦwΦ;)
で、でも、本当に終わってよかった~~(ノ_`。)☆


まず、この木の実1つ1つにキリで穴を空けまして、細い針金で、金色のワイヤー紐に固定。これが悪戦苦闘しちゃったのよ~((´д`))
f0176108_1016011.jpg


昨日第一段階のラッピングをした石鹸の裏に、飾りでテープをぺたっと。
f0176108_10201970.jpg


f0176108_10185033.jpg

この用書き石鹸の用書を手書きで書きました。(思いを込めて♥)

f0176108_1019417.jpg

そして、イニシャルのスタンプを押して、昨日ラッピングした石鹸と一緒に、透明の袋に入れて、木の実をつけたワイヤーで留めて完成☆

そう、完成!!ヽ(`▽´)/☆
f0176108_10212459.jpg




大好きな姫と男爵様☆
喜んでくれるといいな゚・:,。☆(*'ー')
なんせ不器用だから、近くで見られるとやばいのですが・・・(ΦwΦ;)
でも、この思いを受け取ってくださいませませ(o→ܫ←o)♪♪♪
f0176108_11385760.jpg


毎回毎回本当にすいません(・_;)
応援宜しくお願いします!!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ビックリ(*+_+)とってもとっても危ういですが18位になったデス!!カフェ部門は5位です☆
ファイブスタイル ブログランキング
ありがと~゚・:,。☆(*'ー')
[PR]
by ri-ko521 | 2008-11-13 11:39 | 日記
<< さっぱり&こってり「ひじき煮」 ビバ!!石鹸 >>