ビバ!!石鹸
f0176108_10592439.jpg

実は今、大切な「姫」という方の結婚パーティーのため、数ヶ月前から石鹸つくりをしていました。
その石鹸が完成したので、いよいよラッピングです☆
f0176108_1101156.jpg

私って、本当に本当に本当~~~に不器用なんです!いや、勢いだけはあるのですが、飽きやすいし不器用だし・・・続いているものといったらブログぐらいなもので、後は何もかもダメな人(*+_+)
そんな私ですが、大好きな姫が頼んでくれたので、頑張って石鹸を作ることにしました。
f0176108_1142890.jpg

オイルペーパーで包み、留め口をボンドでとめて、最後に英字テープを飾りにぺたっと。
木のタグに「soap」のハンコを押して、リネン糸で結びました。
f0176108_112396.jpg

ふう。
これだけでまだ半分も終わってないのだ・・・(/ω\)
これから木の実一つ一つにキリで穴を空け、針金を通して留め飾りを作り、透明の袋に入れてとめなくては!!
その前に、これから石鹸の用書きも作るのですが・・・・
f0176108_1165550.jpg

これ、実は今日じゅうに終わらせるの↑_(ΦwΦ;)
ねえ、もし終わったら褒めて~~。゚(●゚´Д)ノ。゚
f0176108_11272353.jpg



毎回毎回本当にすいません(・_;)
下がっています・・・
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ビックリ(*+_+)とってもとっても危ういですが18位になったデス!!カフェ部門は5位です☆
ファイブスタイル ブログランキング
ありがと~゚・:,。☆(*'ー')
[PR]
by ri-ko521 | 2008-11-12 11:28 | 日記
<< できた!!! 蓮根とおからの「つくねバーグ」... >>