人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の朝ごはんセット
今日の朝ごはんセット_f0176108_8224060.jpg

今朝はおにぎりプレート~♪
最近はおにぎりがマイブームなのです。
先週はパンばかり食べてしまったので(ノンオイルクロワッサン研究のせいで・・・)、というかパンばかりを食べ過ぎてしまったので、ご飯がとてもとても恋しくなってます!やっぱ日本人だな~。

おにぎりって、おかずが少なくていいし、忙しい朝にもピッタリだったりするし、ワンプレートにのせやすいってのもあるから好き~☆
小さく握って、ちょこんと皿にのせると、
なーんか可愛くて♥
ついつい次の日もおにぎりにしてしまいたくなる(о ̄∇ ̄)。

だから今日もおにぎりー。
きっと明日もおにぎりなんだろうな~

ちなみに手前が焼き野菜、キュウリ味噌、大好きおにぎり、で、奥に見えるのが漬けトマトの山かけです。
とってもとっても素朴なご飯だけと、こうゆうのが一番好きです♪
ちなみに、全~部近くの畑でとれたもの♥
とれたてを、旨い旨いと食べるのが一番の幸せ、そして一番の健康法なり~☆

地球に生まれてよかった~~(笑)

今日の朝ごはんセット_f0176108_8291971.jpg


今日の朝ごはんセット_f0176108_830889.gif


野菜だけのカフェ風料理を目指しています。
まだまだ至りませんが、頑張ろうと思いますのでクリックして応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
こちらも宜しくお願いします☆
ファイブスタイル ブログランキング
ありがと~゚・:,。☆(*'ー')
<< 2層で可愛い☆小豆の塩カプチーノ 漬けトマトの山かけ >>