welcom to 831cafe゚・:,。☆
ここ、「831cafe」ブログでは、全~部野菜だけで作った、マニアックにもベジタリアンな、なんちゃって「カフェ風ヴィーガンレシピ」を紹介しています。

f0176108_16123851.jpg

f0176108_1205356.jpg


「あれ、これ卵じゃないの?チーズじゃないの?お肉かと思った~!」
なんて声を聞くのが楽しみで、今日もレシピを考えています♪
地味になってしまいがちな野菜料理だけど、簡単で楽しく、ちょこっと可愛く、そして肉好きさんでも美味しく を目指して、日々マニアックレシピを研究中♪
また、皆様からの「作ったよ~美味しかったよ~」の声を頼りにしてレシピを考えていますので、「こんな物が食べたい!こんなレシピ考えて~」などなど☆気軽に声をかけていただけたら嬉しいです♪
f0176108_1205356.jpg

f0176108_29988.jpg




もし宜しければ、下の2つのボタンをクリックして応援していただけたら大変嬉しいです♪頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆

                 →にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       →ファイブスタイル ブログランキング
[PR]
by ri-ko521 | 2010-01-01 00:00 | ご挨拶
*:+゜・。*ありがとう*:+... >>