水曜日の写真
f0176108_1731164.jpg
f0176108_17382640.jpg
f0176108_17422689.jpg
f0176108_18244122.jpg
f0176108_18193049.jpg
f0176108_18281264.jpg
f0176108_5553138.jpg

f0176108_18492348.jpg

那須の遊園地に行くはずが、きゅうきょ動物園☆
ならぬ、「サファリパ~ク」に!!

動物は可愛いですね~(=´∀`★)
可愛いけど、ちょっと凶暴ですね~。

ダチョウや鹿に突かれながら、そっと車を走らせます。

「あ、象だ!餌をあげなきゃ!!」
別に私があげなくても、係りの人が毎日あげてるからだいじょうぶなのに、私はなぜか餌をあげなくてはいけないという使命感にかられました。

窓を少しだけあけると、勢いよく象の鼻が飛び込んできます。

「スースー」

(llllll゚Д゚)!

象の鼻が、私の右手に持っている餌を吸い込もうとしています。
さて、この鼻にむかって、自分はどのように餌をあげればいいのか・・・

「スースー」

(ΦwΦ;)!

もう、餌はいいから窓を閉めたい。早く閉めたい。だけど象の鼻が車の中にいる。
さて、どうしよう。

「グルングルン」と、鼻は勢いを増し、車の中で暴れはじめました。

(ΦwΦ)・・・



「ガンガン ガンガン!」

どうやら、車の後ろを鹿が突いているようです。

「パリン!」

・・・・・
この時ばかりは、自分がムツゴロウさんだったら・・・と。



でもなんだかんだでしたが、やっぱり動物は可愛いです♥
み~んなキレイな目をしていましたよ☆見つめられるとドキッとしちゃうくらい♥

その後もカフェに行ったり大好きな雑貨屋さんへ行ったりして、とても楽しい一日でした☆

しかし、
しかしのしかしで、昨日は39度の高熱を出してしまいました。
風邪をひいていたわけでもないし、ちょっとビックリ!!
実は那須の帰りぎわに、体に良いと有名な温泉に行ったのですが、入った瞬間から喉が痛くなりだしたのです。そして次の日に熱が出たので、疲れがどっと出てしまったのかな~と思いました。
とりあえず今日は、蓮根生姜湯を飲んでおとなしく寝ることにしますヽ(`▽´)/☆

明日はちゃんとレシピをUPできたらと思いますので、また宜しくお願いしますね゚・:,。☆(*'ー')


明日からまた頑張りますので、クリック応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング最後まで読んでくれてありがと゚・:,。☆

*そして、象の漢字が像になってたのを教えてくれた人ありがとう♪(о ̄∇ ̄)/ 笑
[PR]
by ri-ko521 | 2008-09-12 06:44 | 日記
<< 風邪を喜ぶ人 これから・・・ >>