即席ピザソース☆まるで市販品!!
f0176108_14341747.jpg

ピザソースって、作るとなると意外にめんどくさくて~
ケチャップだけ~
とか、
あとマヨネーズもぬって~
とかっていうふうになりやすい。

でも、ケチャップだけってのは、ちいと物足りないんだよね・・・

で!
市販の物を食べてみて、どうやったらこの味になるか考えてみたの。
コレとアレと~
なんて組み合わせているうちに、
ビックリするくらい簡単に、しかもそれっぽく出来てしまった~~♪(о ̄∇ ̄)

これなら、スグにでもピザが焼けますよ~♪
ピザソース、もう買う必要もありませんょ~~♪
===========================

【材料】

○ケチャップ           大3
○ウスターソース        小1
○ニンニク(おろす)       1/2片
○塩                適量
○ブラックペッパー        適量
○乾燥バジルやタイムなど   適量

・オリーブ油    少々(無くてもよいが、より市販品に近くなる)



【作り方】

全ての材料を混ぜ合わせるだけ。
                  以上!

==============================

ええ~~!!
ってなレシピですが、これが本当に役に立つんです☆

でも、明日はもっとビックリ!!
粉から「いただきます」まで、なんと15分で出来ちゃう、
とっても美味しいピザ生地の作り方を紹介します♪

パリッとふっくらのピザが、こ~んなに簡単☆
15分もあれば、ソースまで作れちゃう☆
是非是非、お待ちあれ~~~♪♪♪

*****************

これは使える!!と思ったら、クリック宜しくお願いしま~~す♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング

クリックで応援、どうぞ宜しくお願いいたします゚・:,。☆(*'ー')
******************

**ありがとう**
・momokoさんが、豆腐のむっちりシューマイを作って下さいました~~♪
レシピUPした次の日に作ってくださって、も~も~~感激いい(ノ_`。)♡
「作ったよ~~☆」なんて声を聞くたびに、毎回凄い力になってます!!
momokoさ~~ん!!ありがとうございます♪♪♪

お弁当日記のemmaさんが、マフィンランチのところで紹介した、「出汁不要☆カボチャスープ」を作って下さいました~~♪
出汁を使わなくてもじゅうぶん美味しかったとの、嬉しい報告♪
(*´ェ`*)ポッ
そんな言葉もらったら惚れてまうがな♡
隣の県にお住まいとのこのなので、いつか絶対お会いしましょう~~ね~~~♪
emmaさ~~ん♪本当に本当にありがと~~う♡
[PR]
<< 粉から15分で「ピザ!!」 アジアンディナー >>