応援しています!!
f0176108_942656.jpg

早朝4時。めったいにないであろう、早起きをした。
やけに自分の無力さを感じながら、私はこれから、無意味かもしれないことをしようとしている。


昨日、私の友人が流産してしまったとの知らせが入ったのだ。



知っている人もいると思うが、去年、私は大切な人を2人亡くしている。
命はとてもはかないものだ。

生きたくとも生きれない人がいるのに、命を自ら断つ人もいる。
かといって、その命は交換できるものじゃないし、与えられるものでもない。

だから「一日一日を大切に生きなくちゃいけないんだ!」
とかって・・・

人一倍知っている人だからこそ、そんな言葉、かけられない・・・。
f0176108_946189.jpg


でも、残された遺族の思いは、きっとその人にしか分からないだろう。
f0176108_9431379.jpg

頑張れ!とか、負けるな!!とか、元気だせ!!
とか。
軽がるしく言うことはできない。
f0176108_9382868.jpg

でも、私は、あなたの事が大好きだから、少しでも回復してほしいと願う。
一日でも早く元気になってほしいと願う。

今朝、自分がしていることは、なんて意味のない事で、何の解決にもならない事だと分かっているのだけど・・・
f0176108_11414078.jpg

f0176108_9445657.jpg

「私も応援してますから!!!遠くからですが、応援しています!!!!」



この蓮の花は、2000年以上前の蓮なのだそうです。
咲いているところは、水も触りたくないほどの泥沼でしたが、こんなにキレイに咲いていました。朝早くが、一番色が濃くてキレイということなので、どうしても見せたくて撮ってきました。
私の自己満足かもしれませんが、少しでも元気をだしていただけたらと思います。
どうか負けないで!!応援しています。
f0176108_9435812.jpg

f0176108_1103091.jpg

                                 リイコ


=============
今日、ここへ来てくださった皆様へ

お願いがあります!
私事で申し訳ないのですが、コメントにて力をかしていただけたらと思います。
コメントの代わりに、頑張れの意味を込めて、☆を5つ書いていただけたらと思います!!
勝手なお願いでもうしわけありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                       
f0176108_1846957.gif明日からまた元気に再開しようと思います!!ずうずうしいのですが、クリック応援宜しくお願いします!! 
067.gif うちカフェ067.gif
067.gif ファイブランキングcafe 067.gif

ありがと~゚・:,。☆(*'ー')
f0176108_11153452.jpg

[PR]
by ri-ko521 | 2008-08-01 09:48 | 日記
<< パインボート&「ありがとう゚・... こんなに簡単☆なめたけの作り方 >>