旅、残り3日。
      旅が終了するまで残りあと3日!!
*只今、バケーションをとりまして、マクロビカフェ巡りの旅にでております。料理が出来る環境ではないので、レシピUPは月曜以降になります。
帰ったら沢山レシピを考えますので、待ってて下さいね♪
===========
f0176108_992875.jpg

上の写真、可愛いでしょ♡
とあるカフェで、リュックをしょった猫が!!!
おじさんの膝に腰掛けて本を読んでました。

これそうやって調教したんだ???
f0176108_9151152.jpg

うちの猫でもできるかな。帰ったらやってみよう。
===========
東京には、マクロビオティックのカフェが沢山あって面白いです。
毎日毎日食べ歩いて、歩いて~。
で、だいたい有名どころは行けたと思います。
やっぱり有名なところは美味しいですね!肉好きさんが食べても美味しいです。
ベジタリアンな料理って、味気ないものだと思っていましたが、そんな考えは覆されちゃいました。

そうですよね。いくら体によくたって、地味で美味しくなければ食べたくないですものね。
そんな考えを持っていた私は、野菜の力をみくびっていたのかもしれませんね。

野菜は本当に美味しいんです。
動物性のものがなくたって、コクも旨みもじゅうぶん出せます。たまには、これは無いだろって料理とも出会いましたが・・・。
でも、美味しいところで食べると本当に美味しい!!
私は、そんな料理を作れるように努力しますね♪そして、ここに来て下さる皆さんへ、「本当だ!ベジ料理って美味しい!!」って言ってもらえるように頑張ります!!
でも、作り方はできるだけ簡単にね♪

旅は残りあと3日です。月曜日から、またレシピ研究に励みますので、今しばらくお待ち下さい♪

♡下の2つのランキングに参加しています♡
お手数ですが、1日1回のクリックで、応援よろしくお願いします♪
emoticon-0166-cake.gif うちカフェemoticon-0166-cake.gif
emoticon-0166-cake.gif ファイブ ブログランキング・cafe emoticon-0166-cake.gif
[PR]
by ri-ko521 | 2008-07-10 09:19 | 日記
<< 車麩の、焼き揚げ「スパイシーか... 中島デコさんと私 >>