大豆ハンバーグセット
f0176108_11584539.jpg

実は先週から一ヶ月間旅に出てまして、あまり料理ができる環境にいません。
なので、以前UPしていなかった写真を紹介したいと思います。

これは、私が大好きな大豆ハンバーグ♡
フワフワな食感の豆腐ハンバーグに対して、これはしっかりめの固さで食べ応えがあります。
その分、小麦が多く入ってるわけなんですが、それがまた美味しくて☆
じっくり弱火で焼くと、さっくりした食感が楽しめますよ~☆
今回は、サツマイモの生姜餡をかけて食べました。
ご飯はクコ飯。酢で戻したクコをのせました。
これに紫蘇シュースをつけて、気分はカフェランチ!?
f0176108_8522641.jpg


ここで嬉しいお知らせが!!
【味の素】さんのお料理大百科ブログ、【マヤヤのお料理ブログ】で、なんと!!
私のブログが紹介されました!!
しかもしかも、ありえないくらい、とっても素敵に紹介して下さいました!!!
う~感動。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、私は頑張るしかないな~!!
よし!これからも、沢山のレシピを考えていこう☆と、ますます気合が入りました!!
マヤヤ~♡ありがとうございました♡

他にも沢山の為になるレシピが沢山載っていますので、是非見てね♡
→【マヤヤのお料理ブログ
f0176108_1201126.gif

♡下の2つのランキングに参加しています♡
ここをクリックして応援してくれたら嬉しいな♪
067.gif うちカフェ067.gif
067.gif ファイブ ブログランキング・cafe 067.gif
[PR]
<< できた!旨いぞ!おからニョッキ~♪ レタス1個いけちゃう!?中華サラダ >>