レタス1個いけちゃう!?中華サラダ
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レタス丸々1個いけちゃう☆
え?作り方ってこれだけ~??なサラダですが、本当に美味しいんです☆
大食いな私や、ダイエットで腹を満たしたい時には絶対これ!!
簡単すぎてごめんね~。
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【材料】
●レタス        好きなだけ

○醤油         適量               
○胡麻油       適量
○胡椒         適量
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【作り方】
1、熱湯を沸かし、レタスを1枚ずつ広げて、裏表30秒ずつ茹でてザルへあげる。

2、醤油に胡麻油少々と胡椒(けっこう強めの方が美味しい)入れて混ぜ合わせる。

3、レタスを食べやすく切って皿へ盛り、(2)のドレッシングをかけてたべる。
 *胡椒がたりなければ、食べる時にふって食べても美味しい☆
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え?こんだけ??
ってスイマセン。でもこれが最高に美味しいんです!!
これなら、ダイエットにも最適~♪
ふふふ。
これはこれは、私の妹へと思って考えてみたよ☆
レタスいっぱい食べてね♪
これで、一緒にダイエット頑張るぞ~♪お~
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