食べてキレイになるパフェ☆
f0176108_15311162.jpg

ふう~。やっとここにたどりついた~。
以前の記事で、豆乳フローズンヨーグルトアイス豆乳ヨーグルトを紹介しましたが、実はこのパフェを作りかたっかからなんです゚・:,。☆
なぜって、
今日のコーン型の器♡へへ。大好きな友達にもらったものなの♡
可愛いでしょ♡可愛いでしょう♡もうメロメロ~♡可愛いすぎです!!
これをどうしても使いたくて使いたくて、頑張って考えたレシピでした☆

パフェっていえば、あたりまえですが、卵も乳製品も絶対使いますよね。そしてもの凄いカロリー・・・。
だけど、どうしてもそれを使わない、ヘルシーなパフェを作りたくって!それでもって、食べると美容にもいいパフェなんてあったら最高!美味しいことは絶対条件で!!

で、ですね。

出来ました!!!
ついに出来ちゃいました!!!!
ほぼ豆乳でできていますが、豆乳で出来ているとは思えぬ美味しさ☆それほど豆臭さはありません!
しかも、作り方はビックリするほど簡単です☆
食べてキレイになるパフェ♡いかがでしょう?
f0176108_2275262.jpg

===========
【材料】
豆乳フローズンヨーグルトアイスのアイス
豆乳ヨーグルトのヨーグルト
●お好みのフルーツ   適量
●フレーク   適量
===========
【作り方】
1、器に、フレーク→フルーツ→アイス→ヨーグルトの順に盛り付けたら完成!

はい♪出来上がり~♪
===========
これは頑張った~♪毎日実験実験♪やっとできたぞ~♪
ゆかちゃん、こんな可愛い器をありがとう♡おかげさまで、誇れるレシピが出来ちゃった♪
簡単なので、是非作ってみてね~♪
f0176108_21501233.jpg

♡下の2つのランキングに参加しています♡
ここをクリックして応援してくれたら嬉しいな♪
emoticon-0166-cake.gif うちカフェemoticon-0166-cake.gif

emoticon-0166-cake.gif ファイブ ブログランキング・cafe emoticon-0166-cake.gif
f0176108_2211726.jpg

[PR]
by ri-ko521 | 2008-06-16 14:02 | 甘味
<< ほとんど「おから」の塩せんべい 豆乳なのに、フローズンヨーグル... >>