今週の「今朝ご飯」集(8.13~8・18)
***********************
それでは♪すっかりお馴染み☆このコーナー☆
私の1週間のサイクルが水曜日を中心にまわっていますので、勝手ながらも水曜区切りとさせていただいております、今週のご飯特集。
先週に引き続き、今週もUPしてみました☆

************************



8.13
f0176108_2249254.jpg


8.14
f0176108_22501143.jpg


8.15
f0176108_22535246.jpg


8.16
f0176108_22545498.jpg


8.17
f0176108_22572970.jpg


8.18
f0176108_232629.jpg





今週も沢山のレシパーさん方にお世話になりました☆
今週お世話になったレシパーさんの紹介
蓮ちゃんナス椎茸味噌
wacameさんひじき&新生姜で常備菜
ゆんさんピーマンのアーモンドカレーファルシー
ぷちこちゃんフレッシュとうもろこしの焼きおにぎり
まめさんフライパン焼きなすの和風マリネ
lucyさんクミンシードときゅうりのスープ
izumimirunさんおからのソーセージ
fani姉さんほんのり香りの和ポテサラ
みなさんあっての、私の朝ごはん☆今週もと~~っても美味しかったです゚・:,。☆(*'ー')
リンクがはってありますので、クリックするとレシピが見れるよ☆:,。☆
ステキなレシピを本当にありがとうございました☆感謝の気持ちを込めて・・・゚・:,。☆
どうもありがと~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!

*******************************








*プチ農業日記*
今朝は久~~々に、ガッツリ農業をやりました☆


f0176108_1742930.jpg

f0176108_17422698.jpg

f0176108_17423629.jpg

f0176108_1742519.jpg



春に種を巻いた物が、今ではこんなに大きくなりました゚・:,。☆(*'ー')

命って凄いな~゚・:,。☆










黒くなりつつある終りかけの夏野菜を見て、しんみり感じた今日の昼下がりでした☆

 (もっと早く撮れよっ!)


*****************************






今週もありがとうございました('∇'*)☆
また明日から頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆
本当にありがとう(≧∇≦) ☆


図々しいのですが、クリック応援いただけたらと思います。
本当に毎回ご面倒をおかけしてすいません!!どうぞ宜しくお願いいたします!!!



ファイブスタイル ブログランキング    →にほんブログ村 料理ブログへ

[PR]
<< 生和え☆  「キュウリとヒヨコ... ごぼうとピーマンの千切り丼 >>