無事に!!!
た、

ただいまーーーーーー!!!!!!!
f0176108_1684386.jpg


行ってきました☆一人旅!in沖縄☆
やっぱり海はキレイでした☆
f0176108_16101455.jpg

f0176108_16125872.jpg




海でボーっとしてたら、ヤドカリがいたり☆
f0176108_1626932.jpg



キレイな貝殻が沢山あったり☆
f0176108_16104940.jpg


迷子になって辿り着いた離島での出会いがあったり☆
f0176108_16112823.jpg


黒糖を作っている有名なお店を発見したり☆
f0176108_16123053.jpg







そして夜には、「うら庭」さんに行って、泡盛を堪能☆
ここを訪れるのは、実は3回目。大好きなお店です。

そしてなんと!!
誕生日だと告げたら、
しかも、大きな大きな車えびを2匹サービス!&花火付きデザート&うら庭オリジナルストラップをプレゼントしてくださったんです・・(llllll゚Д゚)゚・:,。☆
f0176108_16205585.jpg

それに加え、お客さんもスタッフさんも、全員で祝ってくださって・・・・(∥ ̄■ ̄∥)゚・:,。☆
f0176108_16135690.jpg

歌って踊って笑って泣いて・・・・。
もう素晴らしく嬉しい日でした(ノ_`。)゚・:,。☆
f0176108_16224657.jpg




そして次の日の夜は、定番「海ブドウ」さんで泡盛ロックを覚えさせていただきました。
あまりにもお酒が美味しすぎた(/ω\) ☆
f0176108_16252722.jpg








沖縄旅行一人旅☆
f0176108_1628047.jpg

泣いて笑っての素晴らしい時間をいただきました。
一人は寂しいかな~なんて不安もあったけれど、出会う人出会う人がとても温かくて、ちっとも寂しくなんかなかった☆
まるで夢のように素晴らしい一時でした☆゚・:,。☆
f0176108_16365363.jpg





最後の日に見た夕焼けがあまりにもキレイで・・・。ここに住みたいな~なんて思ってみたりしたけれど・・。
f0176108_16383793.jpg

やっぱり・・・・☆





 だってね、
家に着いたら、
さらにビックプレゼントがあったんですもの・・・(∥ ̄■ ̄∥)゚・:,。☆


それは皆さんからのコメントです((´д`)) !!!!

もう大ビックリ(llllll゚Д゚)゚・:,。☆
うっわ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
ありがとうございます!!
私には勿体ないくらいのプレゼントです!!!
3日も不在していたのに、こんなにも嬉しすぎるコメントが沢山!!!

なんだか・・・
沖縄に行った事よりも、皆様からのコメントを読ませていただいている時が一番幸せ(ノ_`。)゚・:,。☆
私本当に幸せです☆本当にありがとうございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 !!
私、こんなに沢山の方から祝っていただいた事は産まれて初めてです !!
本当にどうもありがとうございました(ノ_・、) (ノ_`。)!!


夜になってしまうと思うのですが、
いただいたコメントのお返事、大切に書かせていただきたいと思います☆
本当に本当にありがとうございました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 !!!!!



そして、
ブログでお祝いしてくださったタラゴンさん brooklyn bug さんミシィイルさん
さらにレシピをプレゼントして下さった
女将さんまめりえさんゆんさん
それに加え、プレゼントを贈って下さった方(x_x)*:+゜・。*☆
ありがとう。
本当にありがとうございました(´□`。)°゜*:+゜・。*。



明日からまた、気合を入れて頑張ろうと思います!!
こんなに素敵なバースデーを、


本当に本当にありがとうございました*:+゜・。*☆

f0176108_1872244.jpg
 
f0176108_1832878.jpg







今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました♪
またしてもご迷惑をおかけしてしまうのですが、是非ともクリック応援いただけたらと思います。
本当に毎回ご面倒をおかけしてすいません!!どうぞ宜しくお願いいたします!!!



奇跡です(´_`。)*:+゜・。*☆→ファイブスタイル ブログランキング     
ありがとう(ノ_`。)☆→にほんブログ村 料理ブログへ



有難う(≧∪≦*)*:+゜・。*☆



f0176108_1743612.jpg

[PR]
by ri-ko521 | 2009-05-23 17:34 | 日記
<< じゃが芋とキュウリのゴマだれ冷... 自家製たんぽぽコーヒーの作り方 >>