人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありえない贈り物☆
ありえない贈り物☆_f0176108_1345096.jpg

本日のプレート☆感謝しきれぬ思いを込めて並べさせてもらいました。
大好きなあの方からの、溢れんばかりの優しさを一緒に・・・☆





実は昨日、恐ろしくオシャレな物が我が家へΣ( ̄ロ ̄lll) *:._.:*☆
超美味しくてオシャレな、人気のあのお方!!
そう、タラゴンさんこと、タラ姉さんからのプレゼントが届きました(>凵<◎)♪♫♪♫



ワクワクしながら箱を開けたのですが、
ありえない贈り物☆_f0176108_13464247.jpg

「あれ。('∇';)あれれ・・・。
オニオンとグリッシーニのはずなのに。・・もしかしてタラ姉さん、送る人間違えたか??(゚ ▽ ゚ ;)」

 そのくらいに凄い物が入っておりまして・・・(x_x)一瞬、本気で疑ってしまいました。
惚れてしまうほどにキレイな字で添えられた手紙を読んで、やっと間違っていなかった事を確認したほどです。Σ( ̄ロ ̄lll)

 
その手紙をクルリと返すと、すごく可愛い絵で贈物の説明が書いてありました゚・:,。☆!!
ありえない贈り物☆_f0176108_1510362.jpg

 (絵の通りに並べてみた☆) ↓
ありえない贈り物☆_f0176108_13505779.jpg

     す、凄いでしょ(∥ ̄■ ̄∥)?
 見ての通り、ラッピングからして違うんですよ!!
まるで何かの引き出物かのようにオシャレにまとめられ、ぴち~っと並べられた品々。
「何?何なの?これ、どうやって結んだの??」というほどにキレイな紐の結び方や、
袋の折り目からして素晴らしくキレイで、何一つとっても抜け目がない!!
そう。非の打ちどころがない!!

タラさんには「手抜き」とい言葉がないのか!?いや、もしかしたら知らないのではないだろうか・・。


それでは、気になる中身をお披露目しましょう☆☆
====================================
ありえない贈り物☆_f0176108_1352292.jpg
左から
メープルのキャロットベーグル
サクサク酒粕ソイグリッシーニ
・親戚の方が干したという、自家製乾燥ワカメ

ありえない贈り物☆_f0176108_13523341.jpg
超万能オイル漬けオニオン
・太郎君とよく作られるという「抹茶ボーロ」
・タラ姉さんの自家製乾燥バジル
====================================

いざ食べようとしたんですが、あまりにも勿体無くて、ラッピング崩せな~~い!!。゚(゚ `Д)ノ。゚!!
困った~。本当に困った~(ノ_`。)*:._.:*☆
でもね、やぱっり食べなくちゃという事で、食べたのですが、それが・・・・・。


超~~~~~~~~~美味しい!!!{*≧∀≦}!!!!!

見た目も凄いが食べてさらにビックリ!!感動の味!!


「酒粕グリッシーニ」
人気のレシピだけあって、想像以上に美味しかった!!
まるでね、チーズが入ってるみたいなんだよ♪♪
塩気も本当にちょうどよくて、一度食べたら止まらない!そう、言うならば、まるで人生のエンドレスゲームのよう!!
しかもね、食べるまでの時間も考えて、いつもより強力粉を多めに作ってくださったそうなの(ノ_`。)☆
その御蔭でサクサクをいただくことができました(/ω\) ☆
そういった気遣いまで抜け目ないんです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ☆

「抹茶ボーロ」
これ、ほ~んとサクサクって軽くて、食べるとホロホロと崩れていく食感がたまらなく愛しい(≧∀≦)!
太郎君、いつもこんな旨い物食ってんのか~~!!!
これ、是非ともレシピにして欲しいです{*≧∀≦}!!
凄く美味しかったですo(*^▽^*)o


そしてそしての
「メープルのキャロットベーグル」
昨日UPしたての、皆さん食べたがっていた「あのベーグル」!!
でへへへへ(>艸<○)ごめんね~私、一足先にいただきました!!本当にすいません!!
贅沢にも、いただいた「万能オニオン」にアボガド、セミドライトマトをサンドして、この香り高い「バジル」をふりかけてシンプルに♪♪♪

で、一口ほうばって・・・・

きゃーーーーーーー!!!!!
たまらなく美味しい(>艸<○)!!どうしよう、どうしよう゚・:,。☆
このベーグル、本当に美味しすぎ!!!
このままだと大変よ!!ベーグル屋さん潰れてしまうわ!!本当に大変よ!!
超美味しかったです(*≧∀≦*) 感激しました!!


そうそう、忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) !!
このオニオンを使ってのレシピを考えるのが私の役目だった~
食べて喜んでる場合じゃないわ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って思ったんだけど、このオニオン、凄いの!!何にでも合っちゃうの♪
だからね、あれこれ思いついちゃって、すでに明日のレシピは決まりました♪♪♪
相当万能だわ、これは~{*≧∀≦}♪

はあ~。私、なんて幸せ物なのかしら・・・☆
タラファンから怒られてしまう(´A`。)*:+゜・。*☆
でも、怒られてもいい。今ならいい。
だって、本当に美味しくて感激したんですもの☆(*≧∀≦*)




タラ姉さん。忙しい中、これだけの品々を作って、そしてこんなにキレイにラッピング、おまけに手紙まで添えてくださって。。。(ノ_`。)゚・:,。☆
どれほど大変だったことでしょうか・・・
 改めてタラ姉さんの凄さ、そして人気の秘訣を実感しました。

美味しくてオシャレなだけじゃなく、「優しさ」「繊細さ」「思いやり」そんな「人間性」までもを教えていただいたプレゼントでした。
タラ姉さん、ありがとう!!
本当にありがとうございました(ノ_・、) ゚・:,。☆

教えていただいた大切な事を決して忘れぬよう、日々の生活の中に活かしていこうと思います。
本当にありがとうございました☆
ありえない贈り物☆_f0176108_13454549.jpg

尊敬してやまない、大好きなタラゴンさんへ

                     心から゚・:,。☆ありがとう゚・:,。☆

                                りいこ





またしてもご迷惑をおかけしてしまうのですが、是非ともクリック応援いただけたらと思います。
本当に毎回ご面倒をおかけしてすいません!!どうぞ宜しくお願いいたします!!!



ファイブスタイル ブログランキング     
にほんブログ村 料理ブログへ




明日は万能オニオンを使ってのコラボレシピです☆
今日も最後まで読んでくださって、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o゚・:,。☆
ありがと~~゚・:,。☆

*ちなみに今日の紅茶はタラゴンティーです (o ̄∇ ̄)☆グレープフルーツと一緒に割って飲みました。
by ri-ko521 | 2009-05-02 16:23 | 日記
<< ビックリ!!「まるで鶏ナゲット... ネギ塩ダレの「筍の旨みハンバーグ」☆ >>