心手紙
f0176108_15193228.jpg


今日はいつものレシピとはちょっと違います。

あのね、聞いてくれるかな・?

私には、NYで活躍している大好きな大好きなアーティストがいます。
その方の作品は、それはもうもう素晴らし~~いもので、
写真・絵・詞。
どれをとっても、全てが凄い!輝いているの!
初恋とでもいうのかしら。
初めてその方の作品を見た時から、私はその方の虜になりました。


それでね、ずうずうしくもずっとラブレターを送り続けていたのです。
かなりずうずうしいんだけどね(笑)。

そしてついに、奇跡が起きました!!

その方から驚くべきプレゼントが届いてしまったの!!!!!!


目を疑いましたが、それは紛れもなくその方からのプレゼントでした。
「ブログを毎日見てるよ~」「頑張ってね~」
そして、
「よかったら使ってね☆」
と。


・・・・・・・!?????

夢か現か幻か。
いや、もしくは間違って届いたか・・。▼ω▼;
遥々NYから、こんな片田舎まで、プレゼントが届いてしまったのです!!

もう、心臓が飛び出てしまうのではないかと思うくらいにドキドキでした。
ドキドキしながら箱を開けると・・・・

虹色に光るトンボのシールで封を閉じられた、大好きなラベンダーがお出迎え゚・:,。☆
f0176108_15595943.jpg

優しくも上品な、ラベンダーの香りが部屋いっぱいに広がりました゚・:,。☆
f0176108_15455890.jpg

そしてそこには、本人直筆の絵が添えられていて・・☆
f0176108_15192963.jpg

その上、オシャレなアンティークポストカードまで・・☆
f0176108_161381.jpg


わ~☆わ~~~わ~~~わ~~~~~☆☆☆
もう大興奮です!
まだあるまだあると箱の中身を出していくと・・・。
            
            !

ん?
もしや・・・・。

どうしましょう。
これは本当に困った・・
困った困った(∥ ̄■ ̄∥)




なんと。なんとなんと、
f0176108_15523319.jpg

オ、オールドタウンブルーのティーカップ!!!
そして、
グ、グラスベイクのフレンチキャセロール・・・・・。
f0176108_15542880.jpg

どちらもペアで2つづつ・です。(ノ_`。)゚・:,。☆




「心手紙です」
そうメッセージが入っていました。




どうしましょう。
本当にどうしましょうか。。。
私、まるで夢を見ているの??
も~~~~感激しすぎてしまって・・・(ノ_`。)゚・:,。☆
本当にありがとう!!Rさん!!!



そうそう、実はキャセロールが一つ割れてしまっていたの・・
きっと配送途中で割れてしまったのね・・。(ノ_`。)
でもね、これは接着剤で貼り付けて、緑を植えてみました☆
f0176108_15514683.jpg

いつも写真をとっている、白いテーブルの上に飾らせていただいています☆ヾ(≧∪≦*)ノ〃
割れてしまったけど、おかげで贅沢な使い方ができちゃった♪





大好きな方から手紙をいただいただけでも光栄な事なのに、こんなステキな贈り物までいただいてしまって・・・。
本当にどう表現したらよいか分からないほど幸せです。
ありがとう。
ありがとうRさん゚・:,。☆
私一生大切にします!!
このステキなプレゼントも、Rさんの思いも、
全部全部無駄にしないよう、一日一日しっかりと生きていこうと思います。
本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')
大好きな大好きな、私の憧れのRさん゚・:,。☆
本当にありがとうございました☆


f0176108_1535884.jpg


Thank you for a wonderful present.
I do not forget this pleasure through life.

Thank you R.
Thank you very much!!

   Secret code ☆☆☆☆☆
Rina
f0176108_1634270.jpg






ずうずうしくも申し訳ありません。今日も面倒をおかけしますが、またいつものように、下の二つのバナーをクリックして応援してくださるととても嬉しいです!!励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いします☆ 



夢はトップ10!! →ファイブスタイル ブログランキング     
ポイント激減中~・・→にほんブログ村 料理ブログへ



今日もありがとうございましたっ!!゚・:,。☆





f0176108_2013657.jpg

I puts this on the bedside.
Thank you゚・:,。☆
[PR]
by ri-ko521 | 2009-04-07 15:14 | 日記
<< 今週の「今朝ご飯」集(4・3~... 本気で快腸!「ダイエット・ファ... >>