本気で快腸!「ダイエット・ファイバードリンク」!!
f0176108_158040.jpg

 ちょっと今日のレシピにひかないで下さい!

だって。

本当なんです。
これ、もの凄く効果があるんです!!


「朝はきちんと食べたいけれど、時間がなくてなかなか~・・・」
なんて方や、
「ダイエット中だから、朝は抜いてます!」
なんて方や、
「便秘で悩んでいるの~お肌ボロボロになってきて~」
なんて方。
これは是非是非是非!!



ただね。
材料見ると、ちょっと気になるものが入ってますが。。。。
そ~れが気持ち悪いだなんて言ってらんない!!
まじで快腸~なんだから~~!!!ビビルぜ!!


しかもと~っても美味しいので、これは是非オススメです♪
         ファイブスタイル ブログランキング      にほんブログ村 料理ブログへ


*************************
【材料】

豆乳           200cc
リンゴ酢         大1
糸こんにゃく      1袋(200g)
バナナ          1本~2本
キュウイ         1個

・あれば刻んだアーモンド  適量


*リンゴ酢がなければレモン汁、又は黒酢でOK
--------------------------

【作り方】

1、
糸こんにゃくを熱湯で茹でこぼしてから水で洗い、ザルで水気をきる。

2、
全ての材料をミキサーでガー!!!

3、
最後に、お好みで刻んだアーモンドやクルミを散らしてできあがり♪もちろんなくてもいいけどね☆

**************************
実はこれ、とある方へのプレゼントレシピなんです。

「栄養はとりたいんだけど、ダイエット中なんです。」と言っていた 
ゆりさん へのレシピです♪
 こんな単純なレシピなんですが、色々とひねって考えてみました☆
これならミキサーでガーっとやれば出来ちゃうし、なんせ腹持ちがいいので満腹・満足感があります☆
 「糸こんにゃくだなんて、ちょっと気持ち悪いわ~」なんて思うかもしれないのですが、それが全くの違和感無し!!しかもとっても美味しいです♪
実際自分でためしてみたのですが、これは本当に快腸なんですよ♪
 そうそう、お好みでリンゴや人参など、色々組み合わせてみると楽しいかな~なんて思っています♪
 こんな私にレシピを頼んでくださったゆりさん♪本当にどうもありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')
凄く嬉しかった~(人´∀`o)゚・:,。☆本当にどうもありがとう゚・:,。☆
 あ、これはちょっと天邪鬼的な要素を含んでいるので、無理には作らないでくださいね!(笑)
是非是非、気持ちだけでも受け取っていただけたらと思います☆
本当にどうもありがとうございました☆




*今朝ご飯*

f0176108_15142411.jpg

左上から
松本由季さんきのことろりん☆トマト煮
みっちゃん新玉ねぎのトロトロ煮
みっちゃんふくさ寿司~キノコ編~





松本由季さんの「きのことろりん☆トマト煮」!!
これを焼いた厚揚げの上にのせて食べました♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
これがすげーーー旨くって!!∑(`□´/)/
ナメコと舞茸がちょうどあって、しかも使いきりのトマト缶が1/2缶ピッタリ残ってて!!
そんな時にこのレシピと出会ってしまったの♪
 あ~~、私ってなんてツイてるのかしら☆☆☆
塩のみの味付けなのに、ナメコのトロリン、舞茸の旨みがギュー!!
あんまり食べてしまったもんだから残りが少なくなってしまいました。
そこで厚揚げにのせて食べたってわけ♪
これも最高に美味しかったよ~~v(≧∀≦)



みっちゃんの「新玉ねぎのトロトロ煮」!!
なんとなんと!!
みっちゃんの記念すべき初レシピ☆☆☆
これを見逃すほど私は馬鹿ではありませんぞ!!
大好きなみっちゃんの初レシピときちゃ~、そりゃもうもう食いつきます!!
って、それが凄っく美味しくって~(@Д@; 
なので次の日に出していたレシピまで作っちゃいました☆


みっちゃんの「ふくさ寿司~キノコ編~」!!
本当はシメジがいいらしいんだけど、ちょうどエノキがあったのでエノキで♪
って、キャベツでコロンと愛らしい上に、この寿司酢の割合美味し~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日はみっちゃんから2品も作っちゃったよ♪
とっても美味しかったです☆




今日も大好きすぎるお二人さんのレシピで、とても素晴らしい朝ごはんをいただく事ができました゚・:,。☆
あ~、私幸せです!
由季さん☆みっちゃん☆本当にどうもありがとう♪♪♪

f0176108_15145641.jpg


******************************

*THANKS*
だいぶ遅くなってしまってごめんね(ノ_・、)
沢山の私の宝物。
今日もどうぞ紹介させてください。




恐竜ママさん
小豆カボチャ
を作って、春いっぱいのステキなお弁当に入れて下さいましたo(*^▽^*)o
ママさんの、あの可~愛いお弁当に入れてもらっちゃったんだよヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとう~ママさん♪本当にありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)!!!


kikiさん
春キャベツの「さらりスープご飯」
を作って下さって、可愛いあのブログで紹介して下さいました(人´∀`o)
大好きだったあのブログ・・。つい最近閉鎖しちゃったけど、私ずっと忘れません。大好きなkikiさん、いつもありがとうございました☆ブログは辞めても、ここからずっと応援しています゚・:,。☆(*'ー')
最後のレポ、アリガトウ☆☆☆☆☆


yeさん
にんじん入り♪厚揚げ味噌バーグ
そして
舞茸とゴボウの「旨み舞茸ごはん」☆
そして
即席「焼きがんも」
そして
揚げない!砂糖を使わない! こんなに簡単♪「絶品大学芋~♪」
を作って下さいました☆
yeさん、私泣きそうだぞーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ゚・:,。☆嬉しすぎる!!
このコメントを見た瞬間、yeさんを抱きしめたくなった私。
これはすげーーぞ!(`ロ´;)yeさんすげーーーぞ!!
も~~はんぱなく好きです{*≧∀≦}ありがと~~゚・:,。☆




まめりえさん
ブロッコリーとジャガイモの中近東蒸しサラダ☆
を作って下さって、あのポカポカブログで紹介して下さいましたo(*^▽^*)o
ハニー♪
最近浮気症の私は、あちこちでラブをばら撒いているけれど、ちゃんとハニーを愛しておるよ(((*´ε` *)
いっつも可愛いブログとレシピ、本当にどうもありがと~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 ありがと~まめさん♪



ひろちゃん
舞茸肉豆腐
を作って下さって、ご飯がっつり食べて下さいました☆
だよね?ひろちゃん{*≧∀≦}笑
やっぱさ~舞茸も美味しいけど、あの椎茸には負けるべ?笑
ありゃ~日本一うまいぜ!!
本当にいつもどうもありがと~(人´∀`o)謝謝



momokoさん
即席「焼きがんも」
を作って下さいました☆
momokoさんに食べてもらえるなら本願ですぞヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかも、ワカメで代用♪ヒロちゃんもやっていたけど、それ凄いナイスだよ~♪
さすがmomokoさんです☆
いっつもフンワリ優しさを沢~山くださるmomokoさん♪本当にありがとう~~o(*^▽^*)o



女将さん
本当~~にサクサクな、スコーンのような「キューブクッキー♪」
そして
絶品!「ココナッツパウンド☆」 
をすでに2回も焼いてくださったそうで・・・(/ω\)☆
こんな嬉しい事ってありなの??
いっつも美味しいレシピを提供してくれる女将さん!!私の憧れの方です!!
女将さん、勢い余ってチューさせてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当にありがと~~゚・:,。☆




とお子さん
おからニョッキ
なんと!!小豆と一緒にぜんざい風にして作って下さいました☆
とお子さんてば、さすがです!!アイディア凄すぎーー(≧∀≦)!!!!
小豆も水煮缶ではなく、ちゃんと炊いたそうなんです☆ほんとさすがだよ~~(人´∀`o)
とお子さん♪ステキなアイディアレポート、とっても嬉しい♪本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o



蓮ちゃん
舞茸肉豆腐
そして
スティック蓮根
を作って下さって、とーーーーーっても可愛すぎるプレートで食べて下さいましたぞ♪♪
蓮ちゃん嬉しすぎだからーーーー{*≧∀≦}
しかもマミーと一緒だったよ♪すんごい嬉しいよ~~!!
プレートだけじゃいぞ!実は本人も可愛い蓮ちゃん♪知ってるぞー♪
本当にどうもありがとうね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃



みっちゃん
スティック蓮根
そして
油を使わないエリンギのカリカリクリスピー
を作って下さいました☆
も~~~まいった。この方には私、絶対に頭をあげることはできないでしょう・・。
昼も夜も作ってくれたんだよーーー(llllll゚Д゚)゚・:,。☆凄いよーー!!
みっちゃん~(ノ_`。)本当にありがとう!!感謝でいっぱいです!!本当にありがとう(/ω\)゚・:,。☆



yeさん
にんじん入り♪厚揚げ味噌バーグ
を次の日にリピして下さいました☆
yeさん、たまんねーーーー!!!!!
またしてもコメント発見して、最高に嬉しかったですv(≧∀≦)v
もうやばいわ~~
私、さっきからやばいやばい連発だけど、本当にやばいわ~(>艸<○)
この想い。どうしてくれる?
続きは下のレポでも・・・☆うふ




yamaedaさん
おからニョッキ
3回目のリピで、しかもきな粉砂糖で作って下さいました☆
だーーー!!ヤマちんヾ(≧∪≦*)ノ〃 本当に今日もどうもありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつも可愛いおにぎりヤマちん♪
きな粉ときたか~♪♪♪さすがにいい食べ方をついてくる!本当さすが!!
も~みんな虜になってるけど、私もあのおにぎりの虜だよ~(*´ェ`*)





yeさん
メチャ旨☆ベジゴレン
玄米で♪しかも卵とエビセンもつけて、本格的に作って下さいました☆
でた!yeさん!!
上での紹介でも「この想い」の続き。
yeさん!!!今日はたみおさんも式場で待っているの♪急ごう!!一緒に急ごう!!
さあ、今日は皆で指輪の交換だ!!!
大好きすぎるぜーーー(((*´ε` *)本当にありがとう!!本当にありがとうございます!!!



たみおさん
絶品!「ココナッツパウンド☆」 
を作って下さいました☆
まじすかーーーー!!??
たみおさん凄いーーーー∑(`□´/)/
あの面倒なパウンドを、ついに作ってくれちゃったとは・・・・
たみおさん、本当にありがとう!!本当にありがとうですヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!
今日は式場で待っているとこことで☆うしし、yeさん連れて行きますからね~~!!!待ってて~~!!


なおちゃん
エリンギでタン塩
を作って下さいました☆
なおちゃん!!!
ああ、あんな可愛い子供をお持ちのなおちゃんさん♪
画像送られてきた時は照れくさかったけど、凄く嬉しかった゚・:,。☆(*'ー')本当にありがとう♪♪
ありがとうねヾ(≧∪≦*)ノ〃



みぞれさん
絶品!「ココナッツパウンド☆」 
そして
蓮根の紅茶マリネ炒め
そして
スティック蓮根
女将さんの薬膳ふりかけと共にお弁当にして下さいました☆
みぞれさん(>艸<○)
パウンドだけでも大変だったでしょうに、こんなにも!!!
しかも、スティック蓮根は女将さんと一緒のお弁当に入れてくださったのですか??
ああ、なんて嬉しい事をしてくださるの・・・((´д`)) ぶるぶる・・・゚・:,。☆
大好きです!みぞれさん!!
でも、紅茶のやつはちょっと抵抗なかったですか?大丈夫でした?
も~凄く嬉しいな゚・:,。☆(*'ー')本当にありがとうございました♪



yeさん
サクサク・ホロホロ。きな粉の「スノーボールクッキー」
を作って下さいました☆
きたーーーー!!!yeさん!!!
yeさん、ここまできたら、もう神と呼ぶしかあるまい。
▄█▀█●゚・:,。☆
yeさん。いや、神様!!!
本当にどうもありがとう((´д`))゚・:,。☆本当に嬉しいです!!!
この嬉しさだけでもご飯一膳分食べれそうです。
本当にありがとう!!


そして最後をしめくくるのは、
さすけ姉さん!!
絶品!「ココナッツパウンド☆」 
を作って下さいました☆
なんと!
なんとなんと!!!!
3。いや4?
たぶん4日連続で作ってくださったの~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。゚・:,。☆
すんごい嬉しくて嬉しくてさーーー(/ω\)゚・:,。☆
本当に嬉しくてさーーーーー!!!
最後には、さすけさんのお子さんまで作ってくださったそうで!
それがただ事じゃないんだよ!(`ロ´;)なんと、片付けまで、きれーーーにやってのけちゃったらしいのよ!
凄いよ~~~(@Д@; 本当に凄いです!!さすけさんのお子さん!!
私なんて未だにできないのにさーーー(`ε´;)
もう、ほんと感謝で胸がいっぱいです(ノ_`。)゚・:,。☆
さすけさん!!本当にどうもありがとう!!!そしてお子さん!!!本当にどうもありがとうございました ゚・:,。☆!!!ありがとーーー!!!!


************************************


今日は少し長くなってしまったのですが、最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございました☆
今日も沢山の幸せを本当にどうもありがとう☆
ありがとうありがとうって毎度しつこい私なんですが、
本当にありがたくて゚・:,。☆

なので今日も、

「ありがとう゚・:,。☆」




ずうずうしくも申し訳ありません。今日も面倒をおかけしますが、またいつものように、下の二つのバナーをクリックして応援してくださるととても嬉しいです!!励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いします☆ 



夢はトップ10!! →ファイブスタイル ブログランキング     
ポイント激減中~・・→にほんブログ村 料理ブログへ



今日もありがとうございましたっ!!゚・:,。☆
[PR]
<< 心手紙 贈り物 >>