今週の「今朝ご飯」集(3・19~3・24)
***********************
すっかりお馴染み☆このコーナー☆
私の1週間のサイクルが水曜日を中心にまわっていますので、勝手ながらも水曜区切りとさせていただいております、今週のご飯特集。
先週に引き続き、今週もUPしてみました☆

************************

今週の「今朝ご飯」集

3・26→
f0176108_921443.jpg



3・27→
f0176108_9232133.jpg



3・28→
f0176108_9255510.jpg



3・29→
f0176108_9262479.jpg



3・31→
f0176108_972247.jpg






今週も沢山のレシパーさん方にお世話になりました☆
今週お世話になったレシパーさんの紹介
viveraさん甘酒レモンラッシー
恐竜ママさん豆ごはん
オリママさんゴマダレ
かもねこさんあんかけ豆腐
yamaedaさん韓国風*甘辛大根いため


みなさんあっての、私の朝ごはん☆今週もと~~っても美味しかったです゚・:,。☆(*'ー')
リンクがはってありますので、クリックするとレシピが見れるよ☆:,。☆
ステキなレシピを本当にありがとうございました☆感謝の気持ちを込めて・・・゚・:,。☆





*************************
ビックリする事に、もう四月ですね。
喜びで溢れるこの月は、私にとって、ちょっぴり切ない月でもあります。

今日は、少し思い出に浸らせてください。
続きから、私の過去が明らかに・・・!?

*************************




もし宜しければ、下の2つのボタンをクリックして応援していただけたら大変嬉しいです♪頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆

                 →にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       →ファイブスタイル ブログランキング










************************:

先日、
とんでもない手紙が送られてきました。
こんな事、ブログで書いていいのかと思いましたが、どうやら、元彼からの手紙だそうです。
自分でも分からなかった過去の事。

もしよろしければ、最後まで読んでいただけたらと思います。


*途中、どんな苛立ちをおぼえても、絶対最後まで読んでいただく事を前提でお願いします!!
それでは・・・・




--------------------------------------------------------------------------------





りい子、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたりい子をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、りい子が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのりい子は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってりい子に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、りい子にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのりい子は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、りい子は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはりい子と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなりい子と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはりい子のことがそれでも好きでした。これからもりい子らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

--------------------------------------------------------------------






とまあ・・・。
そうゆう事らしいのです。
はい。
凄く微妙なところでした。
私は過去に、素手でゴキブリを殺していたのだろうか・・・。
そして、彼氏の歯が臭いといいふらしていたのだろうか・・・。
しかも、他人様を下品な女と下げずっていたのだろうか・・・・。(ΦwΦ;)





いや・・・・・、





まずない!
 
   



皆さん、なんて残酷な女だと思われたでしょうが、今日4月1日はエイプリルフールですヽ(`▽´)/☆

毎年忘れちゃいけないこの日。そう今日は、
私の大好きな大好きなエイプリルフールであります。
最後まで深刻に読んでくださった皆さん、
本当にごめんなさい・・
これは完全なるサイトでのカラクリです(ΦwΦ;)



幾つかの質問に答えていくと、こうゆう手紙が届いてくるのです☆(((*´ε` *)
地味~み面白いから、是非やってみて♪



恋人からの手紙が届くサイト

ちなみに
診断結果


教えてくれた蓮ちゃん
どうもありがと~~~♪










今週も応援してくださって本当にありがとうございました☆
また今週も頑張ろうと思いますので、是非とも下の二つのバナーをクリックして応援してくださるととても嬉しいです゚・:,。☆(*'ー')

応援宜しくお願いします☆


10位から12位に落下・・・ →ファイブスタイル ブログランキング     
ポイント激減中・・・→にほんブログ村 料理ブログへ


ありがと~~~ヾ(≧∪≦*)☆
[PR]
<< ビールもってこーーーい!  「... 絶品!「ココナッツパウンド☆」 >>