ありがとう゚・:,。☆
今日はレシピではなく、どうしてもお礼を言いたい方々へのサンクス記事です☆
f0176108_15282189.jpg

優しくて~面白くて~料理上手で~そんでもって愛されナンバー1のこの方!
そう、ツバメ君と、
とっても可愛い雑貨、そしてオシャレで美味しいお菓子を手掛ける職人!
こと、cottonさん
から、昨日とんでもなく可愛いホワイトデーが届いてしまいました!!!!
f0176108_16462048.jpg

見て下さい!!
この可愛いツバメマークの巾着袋には、なんと、コットンさんとツバメ君が、忙しい中、一生懸命作ってくれた手作りお菓子が!!!!
もちろん、この巾着はコットンさんオリジナルの物☆
f0176108_17135537.jpg



しかもね、クッキーの文字が「ツバメ」になってんのよ(@Д@)しかも漢字です!かなり困難な技!!!
f0176108_1714452.jpg

そしてそして、コトナッツ!!これは知っている方は知っている、ドラゴンボールでいえば「せんず」のような貴重な貴重な、本当に貴重なcottonさんオリジナルお菓子なんです♪
一度食べたらやめられない美味しさで、私はこれ以上のお菓子を未だかつて食べたことがありません!
本当に美味しいんです!!
そんなコトナッツに加えて、この可愛いクッキーヾ(≧∪≦*)ノ〃 最高に美味しかった~~!!!
こんなステキなお返し物を、ツバメ君、コットンさん、本当にありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')

*詳しくは、是非こちらをご覧下さい!本当にこのお菓子の凄さが分かります!!→記事



そしてそして・・・ね☆
f0176108_15371464.jpg

このクッキーがのった、真っ白い四角のプレート♪
これもなんと、ツバメ君からのプレゼントなんです゚・:,。☆
私のレシピが広告に載ったお祝いにと、私の大好きな大好きなスタジオMのプレートを送ってくれたんだよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ凄いでしょ~~♪
あ!ツバメファンよ、大丈夫ぞよ☆ツバメ君と私は深い意味はなく、姉弟(もしかしたら兄妹)なので、いつもこんななのよ~。
にしても!にしてもこんな嬉しいプレゼントはないわ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ツバメ君たら罪作りなやつだ・・・(@Д@; 嬉しすぎるよ~~!!

本当にありがとう(/ω\)゚・:,。☆
本っ当にありがとう゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆


f0176108_15361444.jpg

実は、昨日まで少し体調が悪く寝込んでおりました。
あ、でも風邪でもなんでもなく、ただの疲れなので大丈夫です☆そのぶんグッスリと2日間も寝ていましたから!あっはっは♪(о ̄∇ ̄)
いつも熱がガーっとあがって、次の日にはカラッとよくなるんです♪
ただ、そのぶんブログを2日もお休みしてしまったし、楽しみである皆さんのところへの訪問が遅くなっております。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。そればかりは本当に申し訳ありません。
でも、もう元気です♪熱がでちゃえばこっちのもん♪心配はないのですが、体力が少し落ちておりますので、コメントのお返事も遅くなってしまいます。
大変申し訳ありませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです゚・:,。☆(*'ー')

最後になりますが、
昨日、「りーちゃんに頑張れメッセージを下さい」と呼びかけてくださったツバメ君。
そして、落ち込んだ時や元気が無い時には必ず届くという、奇跡のお菓子、「コトナッツ」を作って下さったcottonさん。
そしてそして、「無理せずにね」「早くよくなってね」と声をくださった、私の大好きな大好きな方々。
そしてそしてそして、コメントは残さなくても、そっと応援をしてくださった、とても優しい方々。
(実は、2日間も休んでいたのにも関わらず、ランキングが思ったよりも下がっていない事にビックリしました。ああ、応援していただいてたのだな~と涙が出そうなほど嬉しかったです。)


毎日ありがとうだけど、今日は改めてありがとう゚・:,。☆
沢山の感謝を込めて、ツバメ経由でお礼を言わせてください。






ツバメ君。コットンさん。
そして応援してくださっている皆さん、本当にありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!!
本当に本当にありがとうございました~~~~゚・:,。☆
f0176108_15352022.jpg








また今日から頑張ります!!!下の二つのバナーをクリックして応援してくださるととても嬉しいです!お手数ですが、応援宜しくお願いします!!
頑張りますので、是非応援宜しくお願いします☆


             

                 →ファイブスタイル ブログランキング     →にほんブログ村 料理ブログへ






今日も読んでくださってどうもありがとう☆゚・:,。☆
[PR]
by ri-ko521 | 2009-03-10 17:07 | 日記
<< 今朝ご飯集 3・3~3・10 白菜と長芋の「なんだかユッケ漬け」 >>