今年最後のご挨拶☆
今年もいよいよ今日で最後となってしました。
ちょっと振り返ってみて、今まで作った料理の写真をいくつかUPしてみました。
f0176108_365255.jpg

f0176108_371859.jpg

f0176108_381292.jpg
f0176108_383894.jpg

f0176108_3101296.jpg
f0176108_3111376.jpg
f0176108_391045.jpg

こんなのもあったな~。あれ、これは削除したいな~なんて写真も沢山ありましたが・・・
思い返せば、初めは誰もこないようなブログだったのに、今ではこんなに沢山の方が来て下さって、毎日沢山の温か~~~い言葉をかけて頂いております。
なんて幸せなブログなんだろうと、そのありがたさに胸がいっぱいです。


今だから笑って言えますが、
パソコンすら使い方がわからず、実はスタートボタンの位置も分からないほどのパソコン音痴だったこと。
そして未だにブラインドタッチなんてできないのに、早く記事を書こうと焦って、毎日最低2つは誤字があること。優しい人が、非公開コメントでその事をそっと教えてくれていること。
そして、料理が失敗なんかしてしまったら、一日中ブルーになって、「自分は料理にむいてないから、もうブログをやめよう」とまで思うのに、たま~~に旨くいった時には、「これは何て凄いものを作ってしまったんだろう」とまで勘違いをすること。
あっちのブログでドヒャ~って笑ったと思ったら、2分後には違う人のところでいきなり号泣してみたり。
実は家族より心中を知っているのではないかと思うくらいに本音で話しをしたり。

なんだか泣いたり笑ったり。
パソコンって、こんなに薄っぺらいのに本当に不思議です。
ネット喫茶でじゅうぶんだったのに、今ではパソコンなしでは生きて行けないほど大切な物になってしまいました。
ちょっとやってみるかと言う気持ちではじめたブログなのに。
そこには、少し前まで想像もしていなかった生活が待っていました。
そして、絶対に出会うことのない方たちとの出会いが待っていました。
顔も声も聞いた事がないのに、なんだか家族みたい(=´∀`★)

もう、全てが奇跡☆
毎日毎日。
本当に凄いな~と思います。

私はドジでおっちょこちょいで、なんだか分かった分からないような・・・
正直、自分で自分をいまいちつかめません↑(ΦwΦ;)!

でも、
今年一年、と~~~~~~~~~っても楽しかったです♪
と~~~~~~~~~~ってもステキなステキな一年でした♪

皆さんと出会えて本当によかった゚・:,。☆
100%皆さんのおかげです゚・:,。☆
こんな変なやつと仲良くしてくれてありがとう゚・:,。☆
こんなブログなのに、何ひとつ批判もせずに付き合ってくれてありがとう゚・:,。☆
ありがとうって言わせてくれて、本当に本当にありがとう゚・:,。☆

今年一年、「831cafe」、大変お世話になりました!
来年はもっとステキなお料理を作れるように頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!本当に本当にありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')


大好きな大好きな愛して病まない皆様へ          
                               
                                  2008.12.31   
                                              りいこ♡




今年最後のポチ!どうぞ宜しくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ

本当に面倒ではありますが、こちらもどうぞ宜しくお願いします!!
ファイブスタイル ブログランキング
ありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')
[PR]
by ri-ko521 | 2008-12-31 10:40 | 日記
<< 謹賀新年☆野菜の御節料理☆   しっかり出汁がでてるよ~~☆「... >>